奇人変人

マシンガーへと変貌した女。

このページのトップへ
あんちゃん…。

好きなんだけど好きなんだけど好きすぎなんだけど、なんか愛しい対象になってきてる。


ようつべでマシンガンズの動画見まくってたらあんちゃんが可愛すぎて自分どうなるかと思った/(^ω^)\

好き好き好き好き好き。


なんか妄想してたらさ、

彼女出来たら絶対可愛い!←あんちゃんが 可 愛 い
絶対甘えたちゃんになる。可愛い。
絶対一途だ。可愛い。
むしろ下心見え見えでも可愛い。
ていうかその方が色々と美味しい。
多分、彼女いない歴長いから下心見え見えでいてください。
今までの欲望全部出してください。←


とか諸々考えてた。
なんつーファンだ/(^ω^)\

でもなんか、過去メンバーでカプ作ったら面白いだろうな(*´ω`)
ひまわりは基本的にやる気ない人だから強制的に受になる。←
のいひまとかどでしょ?
うはwのいじぃカオスwwww

中心人物のあんちゃんは受でも攻でもかわゆす(*´ω`)



マシンガンズの同人誌が欲しい(´;ω;`)
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

みかん
  • Author: みかん
  • 血液:嫌われモノw
    趣味:多趣味だから書くとキリがない。
    好物:SEX MACHINEGUNS

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

みかん

Author:みかん
血液:嫌われモノw
趣味:多趣味だから書くとキリがない。
好物:SEX MACHINEGUNS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

