奇人変人

マシンガーへと変貌した女。

このページのトップへ
あーんちゃーん!

好き好き。


あんちゃんw


テレビで原口あきまさのお腹を見ました。
あんちゃんも同じぐらいだわwと思った23歳の夜でした(´ω`)ノ←
このページのトップへ
けんちゃんとシンゴが、凄い良いコで大人だな…って感じる。 このページのトップへ
おかずのない食卓のあんちゃんの唄声に癒されまくる(*´д`)ハァハァ このページのトップへ
ホールツアー出来るぐらいマシンガーが増えればいいなぁ。。


って思う。

3期解散ライブ見てると、あんちゃん超輝いてる!でも暑苦しい!でもでも超輝いてるんだよ!
SEX MACHINEGUNSに命がけなのがストレートに分かるよ。
一曲一曲に勢いがあるってこのことだね。って。

今のあんちゃんは狭い箱でも勢いがあって命がけでライブやってるのは見てて分かる!

バンドマン的にはどんな場所でもライブが出来るっていうのがすごい嬉しいと感じると思うけど、でもやっぱりおっきい会場の方がテンション上がるよね!

なんてねー。

だからやっぱりまたおっきい会場でまたライブ出来たらいいな!って思うのだー。


だから私はこれからもずっとずっとマシンガーでいるよ!

あんちゃんも
けんちゃんも
シンゴも
過去のメンバーも皆皆大好き!



愛してるよ。 このページのトップへ
あんちゃん好きだよ
あんちゃん好きだよ
あんちゃん好きだよ
あんちゃん好きだよ
あんちゃん好きだよ
あんちゃん好きだよ。



いくら言っても言い足りない。
結婚しても好きです。
結婚した姿を早く見たい。

ライブで。

好きです。












…ファンとしてw

……マシンガーとしてwwww このページのトップへ

FC2Ad

Information

みかん
  • Author: みかん
  • 血液:嫌われモノw
    趣味:多趣味だから書くとキリがない。
    好物:SEX MACHINEGUNS

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

みかん

Author:みかん
血液:嫌われモノw
趣味:多趣味だから書くとキリがない。
好物:SEX MACHINEGUNS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

